2021-10-27

anond:20211027204217

お前はガチ病院行ってこい

まあ、ワクチン怖がってるようじゃ交通事故怖くて出掛けられないだろうけど

  • 少なくとも責任問題は追及してくれて救済立法のために尽力してくれそうな政党だ 毎日の救急車の大量出動見てると明らかに変なことが起きてる

    • 反ワクチンを応援してくれる政党とかないだろ どこに入れるつもりだよw

      • まだ政党の公約を全部調べてないからな 反ワクチンでなくても少なくとも近い思想の政党を選ぶ お前もワクチン打ったなら真剣に選んだほうがいいぞ

        • ワクチン後遺症なんか気にするよりも、もっと可能性の高い疾患たくさんあるだろ お前ガチもんの反ワクチンかよw

          • ワクチン接種会場トイレで60代女性死亡 秋田、翌朝に発見 本日のニュース。あらこわい。

            • お前はガチで病院行ってこい まあ、ワクチン怖がってるようじゃ交通事故怖くて出掛けられないだろうけど

              • ワク信は三回でも四回でも五回でもワクチン打ってデータ残してくれ もう四回分まで買ったというからお前らの人身御供に期待してる

                • 何十回でも打ってやるから安心しろ だからお前は病院行け 診療内科な

                  • 何十回も打ったらさすがにやばない???

                  • 言ったからな?十回でも二十回でも自費を投じてでも打てよ?期待してるぞ なお、心療内科に行く理由も原因もないの行くわけないだろwばーか

                    • 原因がないと思ってるのはお前だけだぞバーカ 家族友人からも見放されてますって自己紹介するの楽しいか?w

                      • 見放されてるのはお前の方だよ 他人に悪口いう場合は自分の状況を言うって本当だなw

              • インフルのワクチンも打ってこなかったから、それ以下のコロナのワクチンなんて打たんだろ。   デブか爺さんなら別だけどな。

          • 田舎者は都内の救急車の数見てないからそんなこと言う

    • 「毎日の救急車の大量出動」も真偽不明だけど、それ見ただけでコロナ後遺症だ!って思いこむような人って、適切な教育を受けてないからそうなるのかな。

      • は?バカか?明らかにおかしなことが起きてるとは書いたがワクチン原因とは書いてないんですけど?笑 お前こそ短絡的にすぐに結びつける頭おかしいワク信じゃねえかよw

        • 「少なくとも責任問題は追及してくれて救済立法のために尽力してくれそうな政党だ 毎日の救急車の大量出動見てると明らかに変なことが起きてる」っていう話の続きで書いてるから、...

          • はいはいワク信は黙って10回でも20回でも打ってね

            • ふつうの人は10回も20回も打たないの。あなたは病気だろうから、普段からたくさん薬飲んで注射打ってるんだね。人に迷惑かけないで頑張って生きてね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん