2021-10-27

anond:20211027201940

いいなーどこでも入れ放題じゃん

私みたいに「お前の収入を減らします」「お前の従事している産業状態を悪くします」「お前の趣味を潰します」「素晴らしいこと以外考えないようにしてあげます」とかいうの除くとどこにも入れられなくて

一番私が死にたくならないところどこ~?って探さなくていいなんてうらやましい

記事への反応 -
  • なんかはてな見ててもほとんどの人が、単なるアンチの意識からこいつらが嫌いだからどこどこに入れるしか語ってなくて じゃあ、そんなアンチ意識ないと投票行くモチベ持てんよねと...

    • いいなーどこでも入れ放題じゃん 私みたいに「お前の収入を減らします」「お前の従事している産業の状態を悪くします」「お前の趣味を潰します」「素晴らしいこと以外考えないよう...

      • あんまりこういうこと言うの気が引けるけど そんなところにエネルギー使わないで、ちゃんと若い時からキャリア考えてスキルアップしてきたらそんなに追い込まれなかったのでは? ...

    • 俺はワクチン後遺症を解決してくれそうな政党にしようと思う 少なくとも主犯の自民党では隠ぺいされてこれから地獄が始まる未来しかない

      • おじいちゃん、政党に後遺症を解決できるわけないでしょ。もうボケちゃったのかな。

        • 少なくとも責任問題は追及してくれて救済立法のために尽力してくれそうな政党だ 毎日の救急車の大量出動見てると明らかに変なことが起きてる

          • 反ワクチンを応援してくれる政党とかないだろ どこに入れるつもりだよw

            • まだ政党の公約を全部調べてないからな 反ワクチンでなくても少なくとも近い思想の政党を選ぶ お前もワクチン打ったなら真剣に選んだほうがいいぞ

              • ワクチン後遺症なんか気にするよりも、もっと可能性の高い疾患たくさんあるだろ お前ガチもんの反ワクチンかよw

                • ワクチン接種会場トイレで60代女性死亡 秋田、翌朝に発見 本日のニュース。あらこわい。

                  • お前はガチで病院行ってこい まあ、ワクチン怖がってるようじゃ交通事故怖くて出掛けられないだろうけど

                    • ワク信は三回でも四回でも五回でもワクチン打ってデータ残してくれ もう四回分まで買ったというからお前らの人身御供に期待してる

                      • 何十回でも打ってやるから安心しろ だからお前は病院行け 診療内科な

                    • インフルのワクチンも打ってこなかったから、それ以下のコロナのワクチンなんて打たんだろ。   デブか爺さんなら別だけどな。

                • 田舎者は都内の救急車の数見てないからそんなこと言う

          • 「毎日の救急車の大量出動」も真偽不明だけど、それ見ただけでコロナ後遺症だ!って思いこむような人って、適切な教育を受けてないからそうなるのかな。

            • は?バカか?明らかにおかしなことが起きてるとは書いたがワクチン原因とは書いてないんですけど?笑 お前こそ短絡的にすぐに結びつける頭おかしいワク信じゃねえかよw

              • 「少なくとも責任問題は追及してくれて救済立法のために尽力してくれそうな政党だ 毎日の救急車の大量出動見てると明らかに変なことが起きてる」っていう話の続きで書いてるから、...

                • はいはいワク信は黙って10回でも20回でも打ってね

                  • ふつうの人は10回も20回も打たないの。あなたは病気だろうから、普段からたくさん薬飲んで注射打ってるんだね。人に迷惑かけないで頑張って生きてね。

                    • 普通じゃない人が何十回も打つって言ってるよ

                      • 字面以上の情報を読み取れない当たりが本当にアスペっぽくて、なんかごめんな。

      • ワクチン後遺症解決を掲げてる政党ないけど むしろ、共産党はずっと反ワクチン言ってきたけど、ここに来て取り下げてる

        • もう全部の正当の公約チェックしたのか 勤勉だな

          • ググれば分かるだろ ググって出てこないようなアナログ政党そもそも眼中にないし

    • めっちゃわかる! 自民も入れたくないけど立憲にも入れたくない コイントスで決めようかな

    • その「世の中良くします」の方向性が自分のイメージする「良い世の中」に近くて、かつ、これまでの実績や現状を踏まえて実現可能性が相対的に高そうな政党に投票しなさい。

      • いや、俺が得するのが良い世の中に決まってるだろ それを言ってる政党ないんだが

        • 「俺が得する」をもう少し具体的にかみ砕いて考えてみろ。金なのか、仕事なのか、家族問題のことなのか。1年後の話をしたいのか10年後の話をしたいのか。 全部が全部自分の思い通り...

      • 上から目線だけど、お前はその基準の元にどう投票行動を決定したか説明してみろよ

        • 自民党に投票。政策のどの部分に共感したかは説明しないけど、大きな理由の一つは野党に政策実現能力があるとは全く思わないから。 別に同意しなくていいよ。決め方を提案しただけ...

    • とりあえず自民に入れるか、自民以外に入れるか、だけを考えればいいのでない?

      • ホストみたいに言うな

      • そんな適当なら、行かなくていいってならん?

        • 横だけど難しいこと考えるの面倒だったらそのくらい単純な図式で考えればいいってことなんではない?

          • いや、だからそんな適当な決めるなら、そもそも投票行くモチベにならんって話よ 適当でいいものに時間使わんだろ普通

            • 与党に入れるか野党に入れるか、ってことだろ? それで十分に選挙に行く意味はあるだろ。

            • 帰り道によってポストに紙入れるだけやん 時給一万円とかなの?そんなに元増田の時間に価値があるのか?

              • 考える時間や労力なしならな 考えて何かに期待してってのがあってはじめて投票に結び付くわけだろ 何を考えて何に期待してるのか答えてくれる人は本当少ない 多分だけど、投票し...

    • 小選挙区は白紙投票、比例で国民民主党に入れよう。

    • 考えすぎやろ。 小選挙区に出ている人のHP見て、この人なんかいいとか、一番マシとかそんな理由でいいんだよ。    

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん