2021-10-27

anond:20211027085634

他人の足を踏んずけて満員電車でスペースを確保するためのものでもありますよね。


アメリカ映画でも気に食わない男性の足をヒールで踏む描写がよく見られます。万国共通です。

記事への反応 -
  • ハイヒールは歩くための道具なんだけど歩くための道具というよりアクセサリーなの だからハイヒールは元々長時間歩くためにできてないの パーティでちょこんと立ってるだけのために...

    • 他人の足を踏んずけて満員電車でスペースを確保するためのものでもありますよね。 アメリカ映画でも気に食わない男性の足をヒールで踏む描写がよく見られます。万国共通です。

      • 誹謗中傷はやめてください。PTSDになりましたのでもう増田に書き込めません。

    • 別に履かなきゃいいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん