2021-10-26

男子トイレの小便器で尿をできるやつは変態なんだよ

男子便所には小便器という、尿をするための便器がずらっと並んでいることが多い。

小のみをしたい時はそこに横並びになるかたちで排泄を行う。

ささやかな仕切りはあるものの、意識的他人の排泄を見ようとすれば見ることのできる開放感のある作りだ。

僕は、そこで尿ができない。

人がいるor来ることを意識してしまうと

なんだか妙に力むというか緊張してしまって、尿意がひっこんでしまうのだ。

子供の時は、できてた気がするのだが、

物心ついたあたりから股間についてるこれが排尿器官のみならず、性器でもあると意識たからだろうか

とにかく尿が出なくなるようになった。

どうやらこれは男性の中では少数派で、精神的な病気らしいのだけど

から言わせてもらえば、人前で平気で排尿できる方が不自然だと思っている。

僕のような男性や、女性までを含めれば、日常的に日本人の半分以上は人前で放尿しないのだから

男性用小便器で平然と排尿ができる人たちの方こそ真の少数派なのだ

そして、変態定義とは"普通状態と違うこと"であって、日本人口の過半数を下回る人前排尿余裕勢である多くの男性のみなさんは、おめでとう。

あたたは変態である

  • やっほー。変態認定された男性です。でも混んでいるトイレでは抵抗感が無いと言うと嘘になる。ごく稀に、何か知らんけど横を覗いているようなメンズがいる気がするし。でもグラデ...

  • 世界人口と比べたら日本人もそうだからお前も変態だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん