2021-10-26

大阪で削減された公的施設必要だったものはない

何度だって言うが大阪二重行政のせいでアホみたいに公的施設が建ってた

議員の数も多いわ給料も高いわで税金を湯水のごとく使ってた

そんで財政破綻しかけててその危機的状況を脱するために病院を統廃合したり大学を統廃合した

そりゃ統廃合された側は文句を言うだろうし有事の際には足りなくなったりするだろうけど

残念ながらそもそも大阪にはそんな余裕が無かったのだ

削ったらいけないところを削ったとか言うけれど

そもそもが無計画かつ無駄の塊だったのに

あの頃は良かったとか訳分からんこという外野が多すぎて辟易とする

  • なお大阪府の借金は増え続けている模様

  • 病院とか、有事の際に備えて余裕をもっておくことを無駄っていうんならそうなんだろうね。 あんたみたいなのを上司に持った人は可哀そうだ。

  • ハシシタよオメーはいつまでもツイッタランドで煽動してるつもりのグチこぼしてりゃいいんだから楽な人生だよな~(苦笑) …もう他人に干渉してくんな滅べクズが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん