2021-10-26

anond:20211026153842

ごめん、声かけた俺が悪かった

関わらない方が良かった

記事への反応 -
  • 「ノルウェーでは新車販売のほとんどがEV」になっていることが、「真冬の立ち往生に当たってしまったら、命の危険がある。」ことの解決にはならないと思うが、確かにノルウェーは世...

    • ほかのバカ増田達がぼこぼこにされてるのを知ってか知らずか、比較的論理的な反論が出来ていてえらいぞ! ノルウェーのエネルギー事情だけじゃなくて、EV車比率が高くなる直接的な...

      • EV派、冷静なふりして大体感情的に反論書いてるから思い込み多いな。 曲解してばっかだし。

        • 派閥で頭の出来不出来を分けるってちょっとあり得ないと思わない?

          • だって、EV買う奴って選んで買った奴よりEV選んだ俺かっこいいと思って買う奴の方が多いじゃん。

            • ごめん、声かけた俺が悪かった 関わらない方が良かった

            • スポーツカーだってなんだって値段が高い車買うときってそんなもんやろ ○○を買う俺かっこいいとか○○を選ぶ俺賢いとか お前からは「冷静にEVを選ばない俺賢くてかっこいい」と思...

      • 補助金書いてるじゃん

      • 落ち着いてよく読もうぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん