2021-10-26

記事への反応 -
  • 魚が教える釣りテクニックってなんか意味あるの? 女は慰安婦の価値しかないんだけど?

    • 日本語が不自由な非モテとか救いようがないやん。

      • 釣られ方しか知らない魚がはねるはねる

        • ワイは釣り方をしってる釣り人やで。 反論してくる相手は当事者に違いないと思ってしまうのは知能の低さを如実に示しているね。

          • 穴をコンクリートで埋めてから話せよ慰安婦

            • 煽りや侮蔑にすら広がりがなくてつまんないわ つまんない人生なんだろうな、かわいそうに

              • 魚が必死に釣り方教えるの笑える饅頭こわいかよ

                • お、広がり出てきたじゃん、がんばれがんばれ!

                  • 穴モテしただけで恋愛語る哀れな生き物になる前に自分を見つめ直したほうがいいぞ

                    • 金払わないとやらせてもらえない哀れな生き物がなんか面白いこと言ってるなw でもバリエーション増えてきて面白いぞ、もっと頑張れ! ちな俺は彼氏持ちのセフレと彼女がいるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん