2021-10-26

anond:20211026092223

それが呑気だろって言ってんの

そうやってチンタラやってたら海外に負けるだろ

EV派は早くEV比率上げろって言うじゃん

早く上げるには原発しかないだろ

記事への反応 -
  • そもそも今の日本の再エネ率だと製造まで含めたCO2排出量はハイブリッドの方が少ないからな だからEV化に遅れをとっているという危機感持ってるなら太陽光とかをチンタラ待つ余裕は...

    • 今の再エネ率だと、ってクソ前提かましてる時点でネタっしょ 経年でEV普及率と一緒に上がっていくに決まってんじゃんw どっちか片方だけ上がったりすると思ってんの?マジで?

      • それが呑気だろって言ってんの そうやってチンタラやってたら海外に負けるだろ EV派は早くEV比率上げろって言うじゃん 早く上げるには原発しかないだろ

        • 原発再稼働とガソリンタンクの維持コストに相関はないんだよなぁ 原発に関係なく田舎はガソリンスタンドがブッ潰れていくし 農家はいちいち50km先のガソリンスタンドに車走らせる事...

      • 俺EV派だけど原発再稼働は必須だと思ってる

        • なんで人口減でガソリンスタンドが維持できなくなるのが理由でEVシフトが進むよ、って話で原発の話が出てくるのかわからん。 バカなのか? 田舎なら農地ちょっと潰して、ソーラーパ...

    • EV派って自民派なのだろうか、立民派なのだろうか

      • EV派の頭の悪さから察するに共産・れいわじゃね?

        • それならチグハグすぎるだろ 今EVに危機感抱いてるなら原発再開の自民に票入れるしかないのに

      • エダノンはアンチEVだよ https://cdp-japan.jp/news/20210611_1535

        • その記事を見て「2050年までにEVがなんとかなれば良い」と解釈するのはさすがに目が曇りすぎてないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん