2021-10-26

anond:20211026091900

総生産数と価格はどのコモディティでも強力な相関あるのを無視するとか

ハナっから真面目に話をする気が無さすぎて笑える

記事への反応 -
  • とか言ってるやつは頭にチンカス入ってるアホだから無視していいです。 2011年の消防法改正で、40年モノのガソリンタンクの更新が義務付けられました。 その時点で3.6万店舗。それから...

    • 「少子高齢化と過疎化のダブルパンチ」って環境下でEV化が普及する理由は?

      • EVのが圧倒的に部品点数が少なくて モジュール化も進んでるから売値も安いんだわ 金がない地方民はみんな買うわな

        • 嘘つくなよ。バッテリー価格下がる下がる言ってる産総研の奴もいるけど、ちっともEVの実売価格は下がってないぞ。 暴利だったTeslaが値下げしたって件はなしな。

          • 総生産数と価格はどのコモディティでも強力な相関あるのを無視するとか ハナっから真面目に話をする気が無さすぎて笑える

        • でも中国のEVとか恥ずかしいからみんなトヨタの奴かいますよね

          • 買える層はトヨタでいいんだよ だがiPhoneが欲しいのに値段理由でAndroid買ってる人が多いこの国で その論理がどこまで通用するかな??

            • 多くないでしょ 使いこなせもしないのにiphoneに10万払ってる奴が世界一多い国

    • つまり、車載灯油ファンヒーターの出番ってわけだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん