2021-10-25

anond:20211025230843

ゲイLGBTを含む)は笑いものにしてはいけなくて、ヘテロ異性愛)なら笑いものにしていいの?

その考えの方が差別的じゃね?

記事への反応 -
  • 僕が好きになったWebマンガが、こんど単行本発売になるらしく、 もしかしたらヒットするかもしれないのでワクワクしているのですが、問題点があって… 作者が、ツイッターで淫夢関連...

    • ゲイ(LGBTを含む)は笑いものにしてはいけなくて、ヘテロ(異性愛)なら笑いものにしていいの? その考えの方が差別的じゃね?

    • まともなクリエイターはいんゆめツイートなんてしないから まともじゃないクリエイターはいんゆめじゃなくてもどうせ変なツイートしてるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん