2021-10-25

anond:20211025182958

そもそも論として嘘松可能性が高くなってるけど議論追えてないんじゃない?

記事への反応 -
  • ホッテントリ上がってる映画館で女児の横に座ろうとする男の話はどう見ても通報案件なのだが 普段ブコメでロリエロの表現の自由を主張してる奴らが軒並み男の擁護に回ってて草も生...

    • そもそも論として嘘松の可能性が高くなってるけど議論追えてないんじゃない?

      • フィクションに対して差別だなんだって噴き上がってるってこと?

      • ソースは?映画館で痴漢に遭った話なんて山程出てくるが。 仮に嘘だとしても「実在児童を狙うのは許せない」と言えないのは何故?

        • もともとこの作者がデマばらまいてたことが掘られてる

          • 仮に嘘だったとしても「実在児童を狙うのは許せない」とすら言えないのは何故?

            • 言うまでもなく自明のことだからでしょ

            • そりゃ嘘で相手を批判してたらまずはそこが叩かれるんじゃない?

            • 「ぼくはうんこを食べたくない」と明言していないならば、その人はうんこを食べてもいいと思っているに違いない! って判断する人?

              • 二次ロリエロの自由を寄越せと言いながら、現実児童の安全には全くの無関心という人としてのゴミさを指摘されてんだろ

                • 二次ロリエロを禁止しろと言いながら、現実女性の安全には全くの無関心というツイフェミみたいだね

                • どこに現実児童がいたの?どうも嘘っぽいけど

    • 今やYESロリータNOタッチの精神は没却された。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん