2021-10-25

anond:20211023174730

この場合タイムパラドックスから

AaAaの掛け合わせだと確かにAA Aa aaが子孫に出る可能性があるけど、ループすることを考えるとAa確定になるんじゃないかな?

記事への反応 -
  • ふたなりがふたなりをファック! その正体はなんと過去の自分! 生まれてくるのは未来の自分! 無限ループのタイムトラベル! 精子をかける大冒険! 私は貴方の父にして母にして子に...

    • 父母も子も自身の遺伝子だから遺伝的疾患の危惧は無いんだけど さんざん時をかけてやってることが時間的に閉じた単為生殖なんだよな

      • 染色体分離が完全に等しく行われることはないから障害遺伝子があるなら近親相姦より高い確率で障害が出るよ

        • この場合はタイムパラドックスだからな AaとAaの掛け合わせだと確かにAA Aa aaが子孫に出る可能性があるけど、ループすることを考えるとAa確定になるんじゃないかな?

          • ツッコミされた奴だけどそういう事が言いたかった 俺の説明が悪かった クローン父・母用意しても生まれる子の遺伝子はランダムになるが 作中の時間ループの制約から父=母=子の同...

        • まあ障害が出ること自体は何ら悪いことでも避けるべきことでもないけどな ポリコが近親相姦に反対するのは暴力性・強制性が伴いがちだからだよ タイムマシンで自分自身を脅迫できる...

          • 遺伝的疾患の危惧は無い に反論しただけで他の論点に触れる気はない

    • 「輪廻の蛇」って作品が1957年に書かれ、1959年に雑誌に掲載された。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BC%AA%E5%BB%BB%E3%81%AE%E8%9B%87

    • ネタバレになるからタイトルは書かないけどアマプラで見た2018年の映画がそういう感じだったなあ。

    • この場合は近親相姦ではなくてオナニーになるから、倫理的にOKで表に出せる。

      • 倫理観ではなくわいせつかどうかで判定してるのであって。 オナニー作品はアダルトコーナーでお買い上げください。

      • これにはポリコレ警察もにっこり

      • これにはポリコレ警察ももっこり

    • ガンダムの元ネタを書いてるのもハインライン。 幼女に告白してからタイムマシンに乗って大人になってから付き合う話を作ったのもハインライン。 このオッサン何なの 頭がオタクす...

    • クンニ✋(👁👅👁)🤚すればなんでもよし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん