2021-10-25

記事への反応 -
  • 亀井亜紀子議員の類似名候補者による立候補は自民の陰謀系のブコメが上位に並んでた 以下は上位ブコメ toshikish 疑惑を持たれた政治家が入院するのと同じで,確証がないので表立って...

    • いつの間にかTwitterはおろかヤフコメ5ちゃんねる以下になったな もともと5ちゃん(嫌儲)と並んで左翼が多かったけど

    • 陰謀論の本場はてなでなに正論言ってんだ

    • 言論空間の観察がライフワークだから、見解タスカル。

    • さすがに案分の方法も知らずにいちゃもんつけてるのは痛々しいな 反自民のためならなに書いても許される感じ

      • だよなあ 北方領土がロシアの領土なのは国際常識なのに それを無視して北方領土が日本に帰属するとデマを主張する人が反日左翼で与党を批判する人には多くいる

    • 二枚目みたくなってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん