2021-10-25

アルコール依存性になるかもしれない

お酒を飲むとイライラぼんやりして見えにくくなる

頭の中が少し静かになる

精神科で薬をもらえば安全に同じような効果が得られるのだろうが、

田舎から病院先生の数が少なすぎるし遠いし平日に有給が取りにくい仕事なので難しい

頭が悪いので運転ができないから移動が大変

行けたところで自分がどんな風に辛いのか上手く説明できる気がしないし

そうなるとやっぱり酒になるんだよな

今のところそんなに飲んでないけどいずれアル中になるかも

GABAチョコとか効くのかな?安眠っていうより日中活動をどうにかしたいんだけど

  • 筋トレはどう? 脳内物質が出て気持ちいいよ

  • https://sp.i-voce.jp/special/shindan/08/ あなたに足りない栄養素診断 女子の雑誌のだけど、やってみては? 私はマグネシウム不足でした💦

  • だそうなので少し前も書いたけど、玉子沢山食べて打つ治った人の話があったよ。 https://www.alic.go.jp/content/000141085.pdf タンパク質と脳の栄養~うつ病とタンパク摂取 もともと脳内のモ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん