2021-10-24

anond:20211024223923

もうお前の勝ちなのになんで突っかかってくるんだよ…と思いながら監視してる。

まあ監視してるこっちが悪いんだけど。向こうにも監視されてるし…。

記事への反応 -
  • ツイッターでエアリプマウントとってくるメス何? わたしより推しに好かれてるし推しと繋がってるし身体の関係も持ってるんだろうに、なんでマウント取ってくるの? もうお前の勝ち...

    • そんな奴きっと氷山の一角だから 気にしてたら推せないよー。

      • もうお前の勝ちなのになんで突っかかってくるんだよ…と思いながら監視してる。 まあ監視してるこっちが悪いんだけど。向こうにも監視されてるし…。

        • 推しってそんなに尻軽なの? いまに文春砲くらっちゃうね楽しみだなー

          • 尻軽でかわいいよ〜。有名じゃないから文春くらわないと思うし尻軽なの知って推してるしわたしも抱かれてるから全然おオッケ〜✌️

            • ねぇ。推しに飽きちゃったらどうするの?人生楽しんでね。

              • 飽きちゃったら別の推し見つけて今度は健全に推そうと思います。 身体とかやめよ〜と思いました😇😇😇

                • なんで?よくなかったの?

                  • 良かったからこそ身体の関係なんて持ってもなんの意味もないし推し事に集中できないから…

                    • そっかぁ。ご馳走様🍚🙏🏻頑張ってね

                      • 聞いてくれてありがとう! おやすみ!!

                        • てか、ずっと好きでいてあげてね。というかその人も増田さんにずっと推してもらえるような人でありますように。

    • 推しさんじゃなくておじさんと繋がろう^_^b

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん