2021-10-24

anond:20211024214545

春に冷蔵庫がよく売れるというのは,暖かくなってくると必要になるからか?冬は屋外に保存できるからか?

まあなんとなく独り暮らしでも冷蔵庫を置く者は珍しくはないということは感じた

記事への反応 -
  • 一人暮らしだから普通に食いたい分しか食わないよ 余ったら翌日。それでも余ったら翌々日に食い終わる

    • 独り暮らしなのにアイスが家にあるのか 買ってきたのか 冷蔵庫もないのに? 独り暮らしで冷蔵庫を家に置いているのか? バイト先での話か?

      • 今時家に冷蔵庫ない奴いんの? あ、ミニマリスト()とかいうやつ?

        • 知らんけど独り暮らしで冷蔵庫持つのは少数派じゃないの?

          • なにそれどこソースの情報よ 春とか一人暮らし向けの小さめ冷蔵庫バカ売れしてるじゃん

            • 春に冷蔵庫がよく売れるというのは,暖かくなってくると必要になるからか?冬は屋外に保存できるからか? まあなんとなく独り暮らしでも冷蔵庫を置く者は珍しくはないということは...

          • 冷蔵庫がない独り暮らしなんて周りに一人もいない どういう層なの?

            • 役人やってたけどだいたい1時くらいに帰宅して8時くらいに家をでる生活。 朝は食べないし他は全部コンビニか外食 4年くらいPCと布団と電子レンジ以外の家具なかったな

              • 人の生活じゃねえ… 中央の公務員って本当に公僕だよな

              • 役所って食堂ないんですか

                • 食堂で飯食べる時間ない人も多いからな キャリアになればなおさら でも、ここ5年くらいは改善されてるよ マジで安倍のお陰で

            • 沖縄県とかは過疎地で温暖な気候だから冷蔵庫がないと苦しいのは想像に難くない しかしそれ以外だとあまり必要ないような 実際独り者向けの物件で画像検索したが冷蔵庫は置いてなか...

              • お前が間違った情報を信じてたのは分かったからそこらでやめとけ 自分の間違いを認められるのが大人だ

          • ワイは一人暮らしで冷蔵庫もってるけどほとんど入ってないやで

          • 仰天発言👀1Kのしょぼいハイツでも、備え付けの小さい冷蔵庫くらいあるよー。 なんなら2ドア冷蔵庫買うでしょう。

      • え!?増田さんって家に冷蔵庫ないんすかwwwwwwwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん