2021-10-24

anond:20211024143524

相場FPSと同じだと思うんだ

利が伸びてる時良い気になって更に突っ込んだ途端

まるで監視されてたかのように相場が反転して

大きくマイナスになったりとか

周囲の味方の勢いと敵の勢い

どちらが強いか状況や配置を読めないと

突っ込みすぎて死ぬ

FPS名言

「引くこと覚えろカス」は蓋しトレーディングにも言い換えることができるであろう

記事への反応 -
  • FXや仮想通貨の相場取引ってシンプルにして最高のオンラインゲームやと思うんやが 高額納税者にプロゲーマー出身がちらほらいるのがわかる気がする

    • 相場もFPSと同じだと思うんだ 利が伸びてる時良い気になって更に突っ込んだ途端 まるで監視されてたかのように相場が反転して 大きくマイナスになったりとか 周囲の味方の勢いと敵の...

    • cisとかそんな感じじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん