2021-10-24

anond:20211024172221

いくら体を鍛えてもガソリンかけられて火を点けられたら死ぬからなあ

記事への反応 -
  • 俺38ぐらいだったけどお前らがいくら偏差値高かろうが極真空手3段だしお互いに徒手空拳だったらいつでも瞬殺できるぜ?

    • 偏差値70でブラジリアン柔術黒帯だぞ 徒手空拳ならお前の腕バキバキにへし折れるけどどう思う?

      • 青葉マンと硫酸マンを見た後ではなあ インパクトに欠ける

        • いくら体を鍛えてもガソリンかけられて火を点けられたら死ぬからなあ

          • ガソリンかけられた時点で殴り飛ばしていれば火はつかない

            • 水鉄砲にガソリン入れて手持ち花火で着火 はい勝った

              • 水も花火も時速150kmで飛んでくるわけじゃないだろ その鍛え抜かれた肉体でどっちか片方避ければええやん パワーキャラが鈍足なのは漫画の中だけで現実では速い奴こそ筋肉を備えてい...

                • そんなこと言うたら筋肉ダルマやって150km出えへんからイーブン 射程距離の差で勝つ

    • 頭悪い奴って、なんで学力とその他がトレードオフだと思ってるんだろうね。文武両道なんて星の数ほどいるのに。

      • 【アイドル刺傷】夢は「五輪選手」 柔道で将来嘱望も、関係者「どこで道を間違ったのか」(1/2ページ) - 産経ニュース

      • 運動できる奴ほど学力高いのが現実

        • 運動できる奴ほど仕事ができるのが現実 運動ができる奴ほど女にもてるのが現実 運動ができる奴ほど芸術センスがあったり想像力豊かで話が面白い現実 運動ができる奴ほど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん