2021-10-24

anond:20211024171010

河原に持って行って中身だけ川に流せばよかったのに

記事への反応 -
  • ってあるじゃないですか 引っ越しするのには大きいし次の部屋はちょっと狭いので処分しようと思ったんですわ 2重の外カバーしてた3重構造の90Lぐらいのスクウェア型0.1mタイプビーズ...

    • 河原に持って行って中身だけ川に流せばよかったのに

      • 違法投棄とはセクシーじゃあないなぁ

        • 川はダメ 風呂場でブチ撒けてシャワーで流すのが正解

          • 集合住宅で下水詰まらせると大変だよ 下水管が本流に向かって他の部屋と繋がってくから 最悪の場合、一階で詰まらせたバカがいると、 上の階まで詰まることもありうる

            • マイクロビーズってそんな詰まり易いか? うんこが流れるんだからいけるだろ

    • つまり、カバーを増やせば安心ってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん