2021-10-24

選挙まで残り1週間だが

懸命な増田諸兄による、贔屓目のない選挙予想について聞きたい。

自分から見たら野党烏合はそこそこいい線いくんじゃないかと思ってる。

少なくとも自公過半数割れくらいは狙えるんじゃないかと。

その後はどうなるか分からん。悪くはなっても良くはならないんじゃないかな?

今の自公のすることなんでも反対路線を先鋭化すればいいと勘違いした野党が、ますます国会機能停止させていって、何も決められない国会になって、50年くらい政治経済が停滞するかも知れん。

それも国民の選択から仕方ないよね。

  • 選挙とか本気にしてるんか?あれ全部ヤラセやぞ。 投票結果とかは電通とか広告代理店が世論調査の数字を元に如何にリアリティのある結果にするか 喧々諤々しながら白熱の議論で決め...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん