2021-10-24

anond:20211024085246

ほぉらなにいってるかわからん

なに、投票先がわからなくて悲しくなっちゃったの?

表現の自由戦士共産党ならやってくれるとおもってたら裏切られたんだよね?かっわいそwww

ごめんね俺は普通に規制共存してけるのでなにも悲しくないんだわ、共産党さんもちゃん規制はほどほどってわかってくれたじゃんw

まぁ普通に自民最初から入れるつもりではあったけどねwww規制主義中国さんと仲良くなんかできないわwww

あとなんで話をくっつけようとしてんのかわからんけど

実写エロDVD小学校の周りで売るとか普通に犯罪じゃんwなんかいも注意されて辞めなかったとかw

共産党だろうが自民党だろうが犯罪犯罪

まんだらけもとらもやりたい放題やってるのやめて普通古書店エログッズ店なみに規制受けろやwwww

表現の自由戦士はとにかく表現つかって肌色丸出し幼児虐待とか性虐待とかの犯罪、それに女性差別をやって見逃してほしいんだよね

でもどこの党も(大手野党共産党でさえwwww)犯罪者に完全同意なんてしてくれないよwwwかっわいそwww全然同情しないけどうぇwwww

一生オンラインにひきこもってろwwwwww

先生って全然知らないし(夏目友人帳かよ)文脈不明方法で切り取られてまともに読めないけど

言いたいことは大差ないんじゃないかなw

記事への反応 -
  • またなにいってるのかわからない表現の自由の戦士がきた なんかヒスってることだけは伝わるけどおまえが自由に法律作れるわけじゃないんだから法律も自由も兼ね合いでやってくしか...

    • また何を言ってるか分からんヒョウゲンノジユウセンシガーが来たけど、法律どころか「社会的合意(という名の同調圧力)」でもって、表現を制限しようと宣言したのが日本共産党だ...

      • ほぉらなにいってるかわからん なに、投票先がわからなくて悲しくなっちゃったの? 表現の自由の戦士は共産党ならやってくれるとおもってたら裏切られたんだよね?かっわいそwww...

        • 表現の自由の戦士は共産党ならやってくれるとおもってたら裏切られたんだよね?かっわいそwww この説は新しいな 「共産党はちゃんと表現の自由を守っている」と主張する人から...

      • どうせ今回の警察みたいに「引っ込めたのはあっちだから」ってなーんの責任も負う気ねーんだもんな

    • 反煽逃読

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん