2021-10-24

anond:20211024084818

53歳未婚男/年収220万ですが、勇気が出ました。婚活頑張ります

記事への反応 -
  • 今年9月で39歳男、176cm/100kg、高卒/自営業(IT)、売上900万/年収500万 35歳から38歳になる前まで自治体が主催する結婚相談所とペアーズをやってたがマッチングもせずに終わってから婚活はし...

    • 別にどんな条件でも大概結婚できる こんな俺じゃ私じゃ結婚できないよなー! と思ってると、マジで結婚できなくなる

    • 子育ての代わりに自由を手に入れたと思って満喫するのがいいよ。農業に着手してネットで情報発信していくとかね。生活が楽しそうなら、人との出会いにも繋がるかもしれない。

      • 今度DJIのドローン教室行ってくるわ ドローンやパワースーツとか近未来的でいいよな 発信できたらするわ そうでもしないと地方の話題が注目されんしな

    • きみまず痩せなよ。結婚するしないのまえに健康に生きろ

    • 176で100kgになれる内臓の強さが羨ましいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん