2021-10-24

anond:20211024023136

俺男だけどブーツで足コキされる漫画とか好きだけどなー。(スケート靴のブレードで足コキする奴は流石に笑ったが。)

実際やられて痛いかどうかって、何ならスパイスしかならなくない?実際やられてるわけじゃないんだし。

まあそこら辺の感覚って人それぞれなんだろうな。

記事への反応 -
  • 乳首責め、気持ちいいのは最初の数分だけで、5分も触られりゃ気持ちよさより痛みが主張してきて、そのうち触れられたら殺意湧くくらい嫌になるので女性向けエロ漫画広告の乳首責め...

    • 俺男だけどブーツで足コキされる漫画とか好きだけどなー。(スケート靴のブレードで足コキする奴は流石に笑ったが。) 実際やられて痛いかどうかって、何ならスパイスにしかならなく...

      • スケート靴で足コキはさすがに殺しにきてる笑 なんていうか処女の時は経験がないからそういうの見て素直に興奮できてたんだよね〜 あと今でも露出モノは経験ないから興奮できる! ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん