2021-10-23

記事への反応 -
  • でも社会で子育てをしはじめたらポルポトだよね

    • 社会=国ってわけでもないじゃん。地域社会でいいやん

      • 何かやらかしたガキが近所のおっさんに殴られるような子育てが、今更通るとでも思ってるんですか

        • 何で近所のおっさんが殴ってくることが前提なの。こっわ。。

          • じゃあ近所のおばさんが蹴ってくる前提で

          • 老若男女で殴り合う地域だろ。 人の入れ替わりが少ない地方の漁村か水産加工の町なのでは。 拳のコミュニケーション。 もちろん憎んではいないし怪我させる本気の力で殴る訳じゃな...

      • 地域は中途半端な規模の割に危険人物も混じりがちなんや。 国規模ならそんな人がおってもだいぶ薄まるからええんやが。

        • それはそうかも。昔より近所の人の顔が見えづらいから確かに怖い。

    • 家庭が役割を放棄しないという条件で社会が関与するのは大丈夫じゃん?

    • 彼は失敗しましたが、私達は教訓を活かし上手くやれます。是非お任せを

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん