2021-10-23

anond:20211023145308

inet_malic 自閉男子母だけど、もしこんなことになったら専任SSTしてくれるなんてラッキーと思ってしまうわ。同年代お嬢さんと付き合うって言われたら心配だけど、相手特性理解した大人なら絶対加害側にならないし安心



こういうことなんじゃないの

男子加害者になる心配はしても性被害者になるってことを想像できない人が多いんだと思う

記事への反応 -
  • これ、男があたおかで 告白して付き合ってる体で女教師がこなしてたのに 男が無理やりキスしてきて問題化したって話なんじゃないの そうじゃないと親の話がおかしいよね

    • inet_malic 自閉男子母だけど、もしこんなことになったら専任でSSTしてくれるなんてラッキーと思ってしまうわ。同年代のお嬢さんと付き合うって言われたら心配だけど、相手が特性を理...

    • キスするかどうかは女にも責任あるとおもうけど?男が強引てどこから出てきた?

    • 男はあたおかかどうかが分かれば白黒つけられるのにな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん