2021-10-23

anond:20211021194736

ChieOsanai は何も分かっちゃいない。

何もわかっちゃいないんだ!

記事への反応 -
  • 二次創作BL出戻りしたヲタ。 出戻りして思ったのは女体化って人気だなって事だった。スナック感覚で沢山ある。 かわいいと思う場合もあるし、これは自分向けではないんだなと思う場...

    • ChieOsanai は何も分かっちゃいない。 何もわかっちゃいないんだ!

    • ・ウンチの穴を使わずにセックスできる ・妊娠できる ・結婚を祝福してもらいやすい ・女がオナニーするときにキャラに合わせてマンコを弄ればいい ・元のキャラから大きく変わって...

      • BLって結局 「なんだかんだと無理してセックスさせてるよな」 「気持ちいいみたいに書いてるけど尻の穴って中が締まるわけでもないのに気持ちいいのか?」 「んこつかないように毎回...

      • 二穴セックスができる。

      • それはもはやBLを読む必要性がないな。

    • おっぱい好きだし女の子の方が可愛いから女体化好き 女体化見て可愛いキャラだと原作も見てみようとなる

    • なんにでもマヨネーズみたいなノリで女体化させる人いるんだよな でもそれも楽しみ方だし、意味とか必要性を求めるものではないんよね、趣味だもの

    • ここ最近、もはやBLはあまり流行らなくなってきているのではないか? という気がしている。 ちょっと前にはBLにしかなかった関係性が男女のカップリングでも問題なく描かれるように...

      • すごい 知ったかぶってここまで的はずれなこと言ってる奴もなかなか見ない

    • へえ 女体ファンて意外に多いのね

    • 女体はクンニ✋(👁👅👁)🤚できる

    • adventure timeの公式男女逆転ワールド好き。それがアイスキングが書いてるファンフィクションの中の話だってのも含めていい。

    • これは偏見じゃなくて事実だと思うけど 男キャラの女体化描く作家って7~8割くらいが女性だよね 男の消費者は可愛ければ元男でも良いって人は多いけど わざわざ男→女にするって手間...

    • 女にとっての女体化って、 男に自分と同じ枷をはめるって意味だよ 生理があったり、妊娠の不安があったり、子育ての義務があったりという生き物に変えるという事だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん