2021-10-22

選挙そろそろなので広報でも見るかと思って調べたらものすごく簡単投票先が決まってしまった。

1. 国のサイトへ行く

2. 自治体サイトへ飛ぶ

3. 自分選挙区のpdfを開く

4. 候補者の中から自分蛇蝎のごとく嫌っている政党所属の人を外す

5. ひとりしか残らなかった。投票日に入れに行くか。

うわーどいつもこいつもみんなダメだーどこに入れればいいんだーみたいなのがキツイのはわかる。地方選では体験した。

でもこれもあっけなくて味気ないなー

  • 自分の選挙区の候補者が一人を除いてを蛇蝎のごとく嫌ってる政党からの候補者ってやばすぎだろ 自分の支持政党以外の政党を認めてない人なのかとおもっちゃうわw

  • 今なら期日前投票が出来るから 今すぐ住んでる市区町村役所で投票すればいいやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん