2021-10-22

anond:20211022113514

未接種でもそもそもコロナで症状が出る人って50未満だったら0.1パー未満なんだよな

ワクチン有効性が95パーとか言われても0.1が5になったんだからむしろ50倍危険なったのでは

記事への反応 -
  • 「主権者がきちんと自らの責任を果たす」っていう最低限の前提が整わないと その先の「代理人をきちんと選べるか」っていう問題に対処できないんだよ。 だからまずは腐りきった自民...

    • えーでもめんどうくさいし家から出たくなーい その日予定入れちゃったしー ↑ 説得できるか?

      • 説得なんかする必要ないじゃん。 そうやって責任放棄した結果、今緊急事態の対応がボロボロになっていろんな人が実害被ってるわけでしょ。 これまでと同じようにこれからも痛い目見...

        • 私も私の知り合いもコロナかかってないし関係なーい マスクも買えるしワクチンも打ったし何も問題なくない?

          • なくなくなくなくない?say ye

            • 未接種でもそもそもコロナで症状が出る人って50未満だったら0.1パー未満なんだよな ワクチンの有効性が95パーとか言われても0.1が5になったんだからむしろ50倍危険なったのでは

    • 「えっ、投票してないの?みんな行ってるよ?」 こういうのが1番効く

      • みんな行ってるなら私は行かなくていいや 一人ぐらい減っても誤差の範囲だし

        • そういう人もいるだろうね。でも投票率の低さっていうのはビックリしたな、大人になってから。親は投票は義務、くらいに言ってたし、大人になったら誰でも投票に行くもんだと思っ...

          • 投票行かなくてもパンツがうんこまみれにならないからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん