2021-10-22

anond:20211022101200

からその文章のどこが?

自分境遇を訴えてるだけで、罵ってさえいない。

それだけで非モテでブスでネット騒いでることになるなら、それこそ普段はてな愚痴りながら男叩きしてる、非モテバサン達についての評価は正しかたことになるだろ。

どう見ても性格歪んでる非モテは、その程度の文章さえブス非モテだとか認定してるお前の方だけど。

からお前みたいな屑ブスオバサンだらけの場所で俺一人が反論してるだけでそんなこと言われるじゃん。

逆だったら絶対にこんなんにならない。

どう見てもこっちの方がマイノリティで頑張って反撃してるだけなのは明白なんだからな。

屑ブスオバサンって罵りじゃないんか、言語感覚が違いすぎて話にならんなw

元増田がブス非モテ女の対照としてブス非モテ男を出してる文章でその次の反論してる増田は「こっちのほうがマイノリティ」って主張してるんだから、その増田はブス非モテであることは読み取れるだろ、読み取れないのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん