2021-10-21

anond:20211021233725

ガテン系見下してる?関わりないからかもしれないけどガテン系って「日本を支える人々!」みたいな小学生社会科イメージのまんまだわ。現場猫めちゃ好き

記事への反応 -
  • 予防線貼っておくと「お前の母ちゃんと父ちゃんもセックスしたんだぞ」みたいなしょうもない詭弁で性的表現規制論者を批判したいわけではない

    • ほとんどの人間は大工が建てた家やらマンションやらに住んでるのに、ガテン系はじめとした肉体労働者を見下してる様なものなのかな

      • ガテン系見下してる?関わりないからかもしれないけどガテン系って「日本を支える人々!」みたいな小学生の社会科のイメージのまんまだわ。現場猫めちゃ好き

    • アセクシャルだからこの世からすべての年齢・性別の人間のヌードが消滅しても全く困らないけど、表現規制には反対。勝手な推測だけど、一般的に危険とされる性癖持ってる人の方が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん