2021-10-21

anond:20211021101039

働かないおじさんは若いときからずっと働いていなかった説

記事への反応 -
  •  最初の頃は先輩が仕事を投げてくれたのでまだマシだった。それでもまぁまぁヒマだったが。眠気がひどいので、この頃はけっこう居眠りしていた。 いくらヒマしていても、居眠りだ...

    • 働かないおじさんは若いときからずっと働いていなかった説

    • なんかそういうことある。 仕事くれって言っても、単発でしかなくて、すぐ暇になる。 自分はいつか首になるんじゃないかってビビってるけど。

    • 年収いくら? たとえ仕事はヒマでも、年収が300~400万円とかだったら嫌だなと思って。

      • 平均くらい。 でも打ち止めで昇進しない限り上がることはない。

    • 何をしてる会社でどういう部署にいるの????

    • 正直羨ましい 間違っても気の迷いで「もっとやりがいのある仕事に~」とか考えるなよ 自分が楽園の住人であることを自覚して楽しく暮らせ

    • これはもしかして、これから先の未来でやっと人間が辿り着けるかもしれない、労働から解放された生活に近いんじゃないだろうか。

    • ドッヂボールでなかなか当たらないけど、攻撃もしないこういう子いたよね。

    • いいね 他の人と組んで仕事ってことはしてる人と同程度にはお給料でるよね それならもう5千万円くらいは暇な人にお金出せちゃうとこすごいじゃん

    • 俺の場合は幸せな期間はそんなに続かなくて 定期的に環境の変化が起きてその度にヒーヒーいいながら適応する、を繰り返してたな 素早く違う環境に適応するコツを体得してからはだい...

    • https://bunshun.jp/denshiban/articles/b1826 テープ起こし代と塾生証製作代として約42万円を支出。 ワンズクエストへの支出を合計すると、計759万円 各社が必至に探しても10近い年月でたった...

    • 羨ましい

    • こういう人近辺に結構いるけど、みんな学生時代優秀な人だった(自分でSNS運用したりプログラミングしてた)なので 多分普通の人が一日かけて終わらせる仕事を朝来て3時間くらいで終わ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん