2021-10-21

anond:20211021102743

それは誰が言ってるかによって大きく異なる。一般的には人との会話や付き合いが下手でぎこちない人。人生を楽しんでなさそうで傍にいるだけで息苦しくなってきそうな人。堅物。

だいたい自分人生を楽しんでそうで人との会話や付き合いが自然な人は、それだけで周りにいて肩が凝らないし心地よい。だからなんとなく人が集まって来る。

記事への反応 -
  • つまらない大人、ってのが分からない 冗談やギャグで他人を笑わせられない大人? 他人を笑わす失敗談がない大人? 酒と女とバクチの話をしない大人?

    • それは誰が言ってるかによって大きく異なる。一般的には人との会話や付き合いが下手でぎこちない人。人生を楽しんでなさそうで傍にいるだけで息苦しくなってきそうな人。堅物。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん