2021-10-21

ネットファッション話題マウンティング合戦

大体「あんなダサイのは金のあんまりない若い奴くらいしか付けない!」ってなるのは

どんだけファッションに気を使っても勝てない若さに対する嫉妬なのかな

話題4℃とかそういうマウンティング合戦とは無縁の現実世界人間別に20代30代でも付けてるし

男だとポールスミスとかタケオキクチとかが槍玉にあがり勝ちで「大学生まで!」「いや高校生まで!」とか謎のオークションが始まるけど

別に現実世界だとそんなことはないし

  • 水商売の人達は、もらったプレゼントを質屋で売るんですよ。 どうせ売るのだから、なるべく高く売れるプレゼントが欲しいんですね。 ところが話題の4℃は、あまり高く売れないか...

    • 趣味もわかってないような奴から5万位のプレゼントを毎年もらうような奴が一般人にポンポンいてたまるか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん