2021-10-21

anond:20211021082621

この「遊ぶ」の対義語は品行方正だと思うんだが、無茶せず品行方正を是とする生き方でいいよね

記事への反応 -
  • それは遊ばせてあげるための方便なので 字面そのまま真に受けられてもちょっと困る

    • もうちょい正確に言うと「若者の無知による被害を社会が許容するときに若者に向かって言う言葉」だな 尻ぬぐいはあとでおばちゃんやおっさんが溜息ついてやる

      • この「遊ぶ」の対義語は品行方正だと思うんだが、無茶せず品行方正を是とする生き方でいいよね

      • そう考えると、 「幹部のケツ持ちは下っ端の仕事だろ!」 って怒鳴ってたFHHのアレは、組織の末期的な状態を描写しとったんですなぁそうですよね五十嵐センセイ?

    • ヤンチャしてきた子の親から血相かえて謝られて、 「いえいえ、子供のしたことですから」 て赦すのと同じアレだよな😷

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん