2021-10-20

例の日本共産党コメント擁護してる奴ってどういう思考回路擁護してるの?

なんとか3つ考えたのでどれに近いか教えてくれ。

全部全然違うとか言うならもうお前の口で全部説明しろ

表現規制普通のこと派

「メクラ」「ツンボ」といった表現日本はいつの間にか規制されている。

それと同じように時代の変化に合わせていつの間にか規制されるようになった表現が増えるだけのこと。

から起きていたことなので心配はない。

(俺には茹でガエルの一種に見える。はじめに~~がーーーを攻撃した時のパターンに繋がる未来しか見えない)

性的表現規制するためなら手段を選ぶ必要はない派

とにかくエロいものは許されてはならない。

最終的には全てのAVやお色気を売りにしたアイドルなども無くすべきだし、過去に生まれ作品の濡れ場も規制すべき。

18禁作品創作者やジャニーズAKB等の関係者遺伝子レベルで狂ってるから滅ぼすために3親等まで去勢手術するぐらいで丁度いい。

(んなこと言い出しても結局人間セックスからまれるんだからどっかに限界が来て禁酒法ヤクザみたいな状態になってコントロール不能になるのでは?)

偉大なる共産党員ならば問題のあるエロ問題のない表現区別はつく派

偉大なる共産党の偉大なる見識と偉大なる眼力を信頼せよ。

偉大なる共産党は偉大なる判断力を持って愚かなる猥褻創作物のみに偉大なる処罰を与えてくださるのだ。

偉大なる共産党絶対に間違えない。

(私は語彙力がないので、『「理解(という言葉定義したい概念1)」は出来たが「理解(という言葉定義したい概念2)」が出来ない』みたいな感じの感想が出てきてしまう。マジで理解は出来たが理解が出来ない状態だ。だが多分こういう奴は実在するんだろうなと経験則は言ってくる)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん