2021-10-20

記事への反応 -
  • いま電車にいて、目の前の席が空いている 車内は全く混んでおらず、立っているのは俺とドア前キープしてる高校生だけ 俺は基本的に再び立つのが面倒だから座らないことにしている ...

    • 端っこの席が空いてるなら座るけどそうじゃないなら座らない。 純粋に両脇に知らん人が密着して座る可能性があるのが嫌。

      • そうだな。両脇に黒服サングラスが座ったら逃げられないからな。

    • ガラ空きなのに立ってる人も少なくない いちいちなんで座らないのとか思ってねえよ 自意識過剰でしょ

    • 腰を痛めた時はたかだか数分のために立ったり座ったりするのきつかった。 ずっと立ってた。

      • 腰を痛めた時立っていれば問題ないのに、 一旦座ると激痛を発して立てなくなる状況に有った時は座れなかった。 この時、周囲からは痔主ではないかと疑われているようで辛かった。

    • いるでしょうよ!(チラチラッ ウッキッキー(興奮)

    • 太ってると腹が締め付けられて座るとしんどいのでたってる事が多いです

    • 日本人の感じる「空気」って何?

    • 糖尿病で、とにかく1分でも消費カロリーを多くしたい人は、座りません。 病気のせいです。

    • 電車はいいけど、バスでは「急ブレーキにお気をつけください」みたいな放送も入ってるんだし、席空いてたら座ればいいのに思う。例えば、これが自家用車なら立って乗らないだろう...

    • 隣に変な人が座ってくるとき、困るので 割とずっと立ってたわ。 いま足が悪いので、座る確率が上がってしまったけど。

    • 座る気ないなら席の前じゃなくて反対側のドアの辺りで立ってればええやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん