2021-10-20

anond:20211020135628

から共産党には入れません。国民民主党に入れます」って言ってるだろうが何度も言わせるな。

小選挙区選択余地ないけど、「比例は共産」と言ってた時代が懐かしい。

記事への反応 -
  • 自民党憲法改正案見たことあるのかな

    • だから「共産党には入れません。国民民主党に入れます」って言ってるだろうが何度も言わせるな。 小選挙区は選択の余地ないけど、「比例は共産」と言ってた時代が懐かしい。

    • 共産党叩いてる人の半数は、イメージで叩いてる。社会科の時間で習った社会主義・共産主義がなんかやべーぞ、ナチスと双璧のヤバさだぞ、というイメージを払拭できず、悪者に違い...

      • 共産党に投票しない人のほとんどは、叩いている人じゃなくて、議員ポスターと演説を見て「ねーわ」と思っている人たちだから   叩いている人を半分にし続けてもあんまり意味ない。

    • 大丈夫、あっちも叩いた。その時は左翼呼ばわりされた。

    • 自民の「公共の利益」論でさえ、人権侵害のない表現を制限しようとは言ってない。 今回の共産党は人権概念を全く理解できてないことが明らかになった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん