2021-10-20

医療費削減してくれるような政党はないんか

日本人貧乏な原因は社会保険料が高すぎること。

年金はいい。

医療費に納得がいかない。

75才以上は平均年間100万以上かかってる。

これを50万にして欲しい。

高度医療年齢制限を入れるとか、ジェネリック限定とか。

多分50万もあれば、通常の外来診療には問題ない。

削った50万を子供に分けて欲しい。

15歳未満は75才以上より少ない。

子ども一人年間50万配れる。

  • いや、それより生活保護廃止だろ。 なんであんなゴミクズ共に年10兆も払ってるんだよ。

    • お前将来ももらうかもしれないのによくそんなこと言えるな

    • きみ自身が、1年後にその「ゴミクズども」と同じ立場になる可能性を考えた方が良い

    • 食えなくなった生活保護者が食い物欲しさにお前を殺しに来てもいいならな そういうことやぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん