2021-10-20

記事への反応 -
  • 「○○町△丁目の皆様~」まで言いやがる。 仕事の打ち合わせぐらいならまあ相手は身内みたいなもんだけど配信とかやってる人どうなるのこれ。 法的な規制が必要これマジで早急に。...

    • 選挙は民主主義の根幹をなすものなので 大抵のことは大目に見てもらえます 選挙カーも表現の自由だし 辻立ちも道路使用許可不要です

    • 外の音が問題になるなら防音室作れバカ

    • 配信で小銭稼ごうなんて怠け者は追放!!△丁目から追放!!!!

    • お前の部屋を防音仕様にすればいいやん?

    • 公職選挙法で決められた範囲内での事だから 違反してる行為ならすぐに警察に通報でいいやろ

      • だからその公職選挙法を変えろって言ってんだろバカ

        • では国会議員に公職選挙法改正法案を通してもらってください。 アナタが国会議員になってもいいですよ

          • 議員が自分の首を絞める法案に賛成するわけないのは、現在の議会制度のバグだよな 政治に関する法律だけは、政治家と別の組織による作成が必要

            • では「公職選挙法は、憲法に違反している」で最高裁に訴えてみてはいかが?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん