2021-10-19

anond:20211019122545

freq5Ghz こうやってフェミニスト議員や団体という相手悪魔化して、まったく対話図ろうとしてない所見るの何回目だって話よね。表現の自由戦士は単にアンチリベラル野党やって煽りたいだけってのがよくわかる

このブコメ悪魔化じゃないんだろうか?

自分発言大丈夫って自信どこから来るんだろって思うの何回目だろう

なんで自分ブーメラン刺しながら突撃してくるのだろうか

ようやく「悪魔化」って単語覚えたんだろうけど、使い方は考えた方がいいんじゃないんだろうか

記事への反応 -
  • 大田区議会議員_おぎの稔(無所属)議員系Vtuber🛫🏭💉💉 @ogino_otaku 共産党の区議さんとお話。 「荻野さんのあれ、俺もよく分からねえんだよな。うちはそんな事ないんだけど...

    • freq5Ghz こうやってフェミニスト系議員や団体という相手を悪魔化して、まったく対話図ろうとしてない所見るの何回目だって話よね。表現の自由戦士は単にアンチリベラル系野党やって...

    • freq5Ghz こうやってフェミニスト系議員や団体という相手を悪魔化して、まったく対話図ろうとしてない所見るの何回目だって話よね。表現の自由戦士は単にアンチリベラル系野党やっ...

      • ムキー

      • 分からないけど、対話って何について議論するつもりなのか知りたいよね。

        • これはこれでどういう意図のエントリかよくわからんな。

          • これも現場の雰囲気が伝わってきて面白かったな。 やっぱり何を議論するつもりなのか分からないけど。 『日本共産党中央委員会への電凸記』|ヒトシンカ ( #センサイクロペディア...

            • えっと、何の文脈でそれを紹介されたのかよくわからないんですが…… それはそれとして面白い記事ですね。

            • ヒトシンカってまだいるんだ もう40,50代か?

    • 全然増田では関心が持たれていないにも関わらず、突然あるときだけトラバ伸びるwwwwww

    • 下のツイート消えてますね・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん