2021-10-19

記事への反応 -
  • 発達障害と双極性障害なんだけど、 父の関係で引っ越したらひどい鬱になって、めちゃくちゃ苦しい。 引きこもって泣いている私を心配した父がニンテンドースイッチを買ってきてくれ...

    • 安楽死合法化はよ

    • NYから弁護士事務所勤務の彼氏さんを呼ぶしかないのだー。 愛は地球をすくったり 愛は心の仕事だったりするのだ。

      • 小室さんは結構です。 というか恋愛はもうコリゴリラなのだ。

        • 心配してニンテンドースイッチとか買ってくれるお父様優しいじゃん。 うちだったら間違いなくボロカス言われるよ。 生きて、ごはんおいしくて、ありがたい。 置かれた場所で咲きな...

          • うん。 母がいない分、父が優しいのでありがたい。 精神科に行ってるんだけど、双極性障害だから抗鬱剤も出せず、医者もどうしようもないらしい。 いつまで苦しいのが続くのかな。 ...

            • そっか。 無理しないで、雇用いいところあるといいね。 それまで、ゲームしてたらいいじゃん。

              • ありがとう。 ゲームが楽しいと思える日が来ますように。

            • その辺意識してるなら障害年金の制度とか今のうちから調べておいた方がええで。 初診日とか初診時の加入年金とかに縛られ一回申請に失敗すると通りにくくなったりする面倒な仕組み...

              • 引っ越す前の病院と年金事務所で年金の手続きはし終えてきたんだ。 通れば冬か春に年金が下りるよ。 心配してくれてありがとう。

        • 今度は、Get Wildよ💝

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん