2021-10-19

匿名掲示板自分が打ったレス煽りレスがつくじゃん

そういうとき

いったんタブを切り替えて

ゆっくり目を閉じて

から大きく息を吸って

から大きく吐いて

呼吸を整えてから

「よしやるぞ」って気合いを入れて

レスバに挑むよね

  • 鼻で笑えないことなら最初から気安い気持ちで書かない方がいい

    • お前みたいのが自分を正当化するからたちが悪いんだと思う

  • ぶっちゃけ削除されるのが一番ダメージがデカい

  • レス付けると烈火のごとく怒り出すやつってなんなんだろ 付けたレスも煽ってないし、質問だったから簡単に答えてるだけなのにキレてるし 意味分らない

    • 誰でもいいから怒りたいときってあるじゃん。 そいうときは、レスだろうがなんだろうが、絡んだ相手に怒るの

    • 実は質問じゃなくて一緒に愚痴ろうぜの話の腰を折っちゃったとかじゃないかな

  • あー自分は燃料(アルコール)入れながらレスバだったなぁ もうひどい飲み方してやってたわ 今はもうやってない

  • アンガーマネジメントしつつ 向かうべき方向性間違えてる ってツッコミ待ちやな

  • 周りが流そうとしてる空気だったら下手に触れないほうがいいなと思って 内心ムカついたまま静かにNG入れて黙ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん