2021-10-19

シェアハウス崩壊させるのが楽しすぎてやめられん

勿論特定絶対されない。

シェアハウスってあるじゃないですか。みんなで家賃折半して、一緒に住もうぜってだけ。

大分普及したから、みんな大体イメージが共有出来てると思う。それだよそれ。

自分家賃1万のところから10万のところまで、大体15件くらいのシェアハウスに住んできた者だ。

そして、渡り歩いてきたシェアハウスは大体崩壊させている。初めの1件が崩壊したのはたまたまだった。

まあよくある話で、恋人を連れ込んできたのが原因だ。シェアハウスは大体水回りか金周りか男女関係周りで崩壊する。

恋人を連れ込んだ住人が毎日ヤリまくりで、風呂場に使用済みゴム放棄されてたり、連れ込んできた恋人が住人のもの勝手に使ったりでまあ、アッサリとシェアハウス人間関係崩壊した。

「出てく!出てく!」と、かつて楽しそうに大学生活の話をしていた住人が泣き叫んでる姿が印象に残っている。

その時、自分はどう思ったのかというと。

これってサイコーだなって思った。

端的に言って性癖なんだなって気づいたよね。いや、別に性的興奮はしないけど。

だって、仲良しこよししていた他人同士のコミュニティ崩壊していく姿って、たまらなく素晴らしい。そこに理屈なんていらないよね。

ということで、自分シェアハウス渡り歩きながら、そのシェアハウス崩壊させるゲームをしながら生きることにした。

あんまり手口を明かしたくないが、一番簡単なのは「不平等」を煽ることに尽きる。

共用スペースの掃除だとか、スマホの充電スペースの占有率だとか。あと、上でも書いたけど水回りね。水回り関係の不平等は本当によく効く。

そういうもの意図的に偏らせて、「これって不平等だよね」って言うと、シェアハウスなんて簡単に滅んでいく。楽しい

金が絡むと100%崩壊させる自信があるけれど、これは流石に意図的に起こそうとすると犯罪になるので偶然を狙う。

男女関係は色々やりようはある。例えば性的サービスを行う店(男女問わずね)を彼氏彼女が来る前に意図的に部屋に忍ばせておくとか。

一番良かったのは、オタク系のシェアハウス阿鼻叫喚地獄絵図になった時だったかなあ。

オタクなんて精神性が幼い上にプライドだけ高くて、しかも弱点がハッキリしてるから一番楽に崩壊させられる。

「みんなでアニメ鑑賞会しよー!」とかほざいてた住人達が、日本赤軍かよってレベルで悪い所お互いに晒し合うパーティを始めた時は100万円くらい払いたくなったよ。

サイコーに楽しかった。ああ、苦手なのは音楽系とかの芸術系の集まりだね。アイツら、基本人の話聞かないし何なの?

勿論、自分他人を完全にコントロールできるほど賢い人間だなんて思ってない。

だが自分人間関係崩壊するためなら悪役になるのもやぶさかではない。メガンテっていいよね。

上手くいかない時もあるけれど(意外と家賃が安い所の住人の方が強い)自分1人だけ悪人にならないで、シェアハウスの一人か二人は絶対道連れにしている。

罵詈雑言飛ばし合うシェアハウスLINEも、みんなで笑い合いながら取った写真も、全てが私の宝物だ。

本当に生きていて楽しいシェアハウス崩壊RTA、みんなも楽しいからやろうぜ。

  • 崩壊頻度によるけど、このご時世に住む場所あちこち転々とするの大変そうだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん