2021-10-18

初めてLSD使用したのでその感想

人生初体験LSD

16:45

通称「紙」と呼ばれるもの、小さな紙切れを舌の下に入れて、しばらく待つ

初めてだったので勝手がわからず、20分ほど仕込んでから紙を飲み込む 紙に液体が付着しているらしく、それを吸収してしまえば紙は要らないらしい

どうしても飲み込める気がしなかったので、ティッシュに吐き出す

味はそんなにしなかった、ちょっと何かの味がしたような気もするが、覚えていない

20分後、特に変化なし

普通に会話もできる、なんだかふわふわする気もするが、ただ眠たいだけの時と似ているので変化感じられず

17:15

仕込んでから30分、いきなり、何だかおかしくなっていることを自覚する

何がおかしいのかうまく説明できない、物も見えるし認識しているのだが、夢を見てる感覚 自分客観視している感じ

会話もできるが、自分が話している感じがない 勝手自分が喋っている?ほっといても、自動他人と会話してくれる感じ

歩けるし、手も動かせる、が、操り人形になった気分

酒も飲んでいないのに、フワフワ感が増す

18:00

食事をする

普通に会話もでき、ご飯も食べられる いつも通り美味しい

酔っ払っている感覚に近い、吐き気が強くなっていく 異常に喉が乾くので、水を飲む

大量に水を飲む、吐き気がすごいので、タバコも吸えない

吐き気以外は気分が良い この頃から笑いが止まらなくなっていく 

19:00

家を出る

吐き気、結局吐けない

歩くとフラフラする、とにかく全てが面白い、目に入る全てのもの面白い

会話できるが、面白すぎて息が吸えない 一言言葉を交わすだけで異常に面白いので、会話にならない ああこれはかなり来てると自分自覚する

なんだかヤバイ感覚になっていく 自分自分制御できないのではないか、と、歩けているし会話もできるが、根本的なところがダメになっている感じ

誰がここから普通に戻してくれるんだろう、と考える 会話をすると面白すぎて爆笑してしまう 

19:15

電車に乗る

かなりピークにきている、仕込んでから時間半、完全にダメ

初めてだったのもあり、怖さが出てくる 知り合いも完全にダメになっていて、まだこちらの方が少し冷静だったので余計に怖い

周りにバレないように気をつけたいが、知り合いが一言しかけてくるだけで爆笑してしまう予感がしたので、とにかく話さず目を閉じて目的地へ急ぐ

この頃から時間感覚おかしくなっていく

時間の過ぎるスピードが異常に遅くなる 一駅が遠過ぎる 一生つかないんじゃないかと思えてくる ダメになっているのに、少し理性があるせいで頑張らなきゃ頑張らなきゃと地獄 知り合いを見るだけで笑えてくる、一度笑うともう止まらなくなるので地獄 楽し過ぎるのと怖過ぎるのが一緒にきていて地獄 全てが面白過ぎる

19:30

電車を降りる 

解放された感じ、安心する

人の流れが面白い、歩けているし改札を通ることもできるが、何かがダメ

目的地まで二人でどう行ったのかわからない

20:00

完全なピー

笑いすぎて喉が死ぬ 看板を見ても爆笑、車が通っても爆笑、なぜか手を繋いでいる、そのことに関しても笑えてくる 爆笑

作用なのか体が痙攣するのと寒いのとで何か暖かいものを求める でも水しか飲めない

普通を装うことが出来なくなる 何かの拍子で自分がとんでもない物体になってしまいそうな感覚、うまく伝えられない

23時まで基本的に変わらず

少しバッドが入っていたのか、家族のことを思い出して泣いたり、鏡に映る自分を見て泣いたり、涙もろくなる

自分他人として見つめることができる

鏡ごしに自分の頭を自分で撫でたりして泣く 音楽を聴いて笑いながら踊る 幻覚には程遠いかもしれないが、時計を見ていると、数字がグラグラ動いたりして面白い怖い

秒針が異常に遅く動いている 何をしていても数分しか経っていないので不思議になる

秒針がとにかく面白い iPhoneの小さい時計をひたすら見いる

0時

基本的に落ち着いてくる 自分の家に帰ることができる お風呂にも入る

目を閉じると体が浮く感覚があり面白い 目を閉じた方が幻覚みたいなものを見ることが出来た 一瞬、神様と目があって飛び起きた

夢もたくさん見たが、割といつも通りの夢

LSD作用する時間は12時間から長いと18時間ほどになるらしい

7時ごろ目が覚めた時はまだ戻ってきていない感覚、11時もまだダメ、13時ごろに完全に戻ってきたなと感じた ご飯を作って食べた

人生LSDはかなり疲れたが、かなり楽しかった

戻ってきた後に、なぜあんなに笑いが止まらなかったのか考えるだけでも面白い 

ピーク時に、ハリウッドザコシショウタイガーステップを検索して見たが、本当に死ぬと思うほど面白かった

ありがとうございました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん