2021-10-18

anond:20211018180800

30させごろ40しごろっていうしー

記事への反応 -
  • 若い女という満足感だから。 理屈じゃないんだよ。

    • たとえば成人してから(女子大生や新社会人とか)じゃだめなの? 若ければ若いほどいいの?

      • そのあたりは個人の好みもあるだろうよ いろんなバランスじゃない?   若さと、セックスのための身体の成長を重視するなら、高校生が一番なのではないだろうか 20過ぎた女性は若さ...

        • セックスのための体の作りって高校生がピークなの? 妊孕性って25〜6が一番高いから、その辺なのかと思ってた それともおじさんたちの思い込みなの?

          • 俺の言う「セックスのための身体の成長」は おちんぽを無理なく受け入れられる身体の成長って意味だよ。 中学生はそういう意味で未成熟な身体な印象ってことだよ。 全部俺の印象論...

            • 30させごろ40しごろっていうしー

              • 30には30の良さがある 40にも40の良さがあるのかもしれない、俺は知らんけど

            • なるほどなぁ なんでそういうふうに思ったんだと思う? 女子高生を性的に見るのがここまでオープンな文化って先進国だと珍しいんだよね(実際の犯罪は一旦置いておいてね) 何がきっか...

              • 俺はここがそこまでオープンな場だとは思ってないからあれこれ言ってるけど   男ならみんな高校生の時に女子高生とセックスしたいと思ってただろ。

                • 増田以外でもの話だよ(自分は社会人になってすぐくらいなんだけど、先輩とかでもJKと付き合いたいとかなんとか言ってる人山ほどいる) なんでこんなにJKと付き合いたい人が多いんだろ...

                  • ミーム?的な要素はあるんじゃないかね 流行ってるからなんとなく口癖になってしまった的な みんなJKと付き合いたいって言うし思ってるだろうけど、実際はそこまで強く思ってないと...

                    • そのミームが不健全だと感じてしまうんだけど、それって自分はフェミニストってことなのかな。 自分が社会人になったら、男でも女でも高校生はみんな保護の対象というかがっつり子...

                      • ミームっていうより文化じゃないの?伊豆の踊子とか細雪とか島崎藤村とか博多っ子純情とか、むかーしむかしから連綿と続いてるやつ

                      • 俺はおっさんだけど 今でも高校生(男も女も)は子供には見えないかなぁ もちろんある面では幼いし子供だし守るべき存在であると思うけど、それなりに成熟した一人の人間だと思ってま...

          • 確か10代は妊娠出産のリスク高くなかったか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん