2021-10-18

今日、ずっと泣いているのですが

昨日、子どもが6歳の誕生日を迎えた。幸せすぎる。

ところで、

6年前、無責任にこの世にローンチしてしまたこの子

今のところ、わたしのことが、大好きだ

夏にあったわたし誕生日わたしひとつ歳を取ることを、

一歩死に近づくことだと理解し、2時間くらいずっと泣いていた。

わたしはまだ老人ではないが、ものすごい若いわけでもない、

から、いつの日か、お別れの日が来る。

その時のことを想像して、わたし今日、ずっと泣いている。

仕事をしていなくってよかった)

子どもがいるみなさんは、いつか来るその日のことを、

どうやって頭から消し去っているのでしょうか。

まりに辛くて忍びないので、アドバイスをいただけないでしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん