2021-10-18

やっぱりかわいい女の子に憧れてしま

喪女というわけでもなく、長い付き合いの友達も多く、彼氏もほどほどにいてプロポーズもされたばかりの30女です。

仕事技術職で普通よりはもらえてるかな、とりあえず不幸とかそういうのは特段にない人間だと思う。


から贅沢な悩みなことはわかっているんだけど、やっぱり天使みたいにかわいい女の子になりたかった。

自分身長は175cm、肩幅も広くて綾野剛流行った頃はよく綾野剛に似てるって言われてた。(化粧したら若干綾野剛すっぴん一橋容疑者って感じ)

全体的に痩せてて骨っぽいからだをしている。色白ではあるけど、目のクマもひどくて隠さないと儚げっていうより病気みたい。

なんとこの容姿巨乳。全く似合っていない。キャラクリエイトした人がいるならマニアックすぎる。

服装もこの素体に合わせたシンプルパンツスタイルが多い。髪は伸ばしてるけどロングヘアーというより、サブカルロン毛おじさんという感じ。

若い頃は女の子からも沢山告白とか手紙とか一緒に写真撮ってくださいとか言われてた、なんかあの手の女子高生だった。


幸福人生だと思う。大きな病気もない、心から信頼できる友達もいて、職場も穏やかで好きな仕事

恋人もいるしなんと結婚までする。恋人はこんなトカゲみたいな女の容姿性格もぴったり好みだったらしい。幸運だった。


でも、乃木坂46とか、橋本環奈とか、白人美少女みたいな「天使っぽい」光属性少女になりたい。

白い感じのワンピースとか、似合う感じの。

で、自分より背が高くて王子様みたいな人と恋したりしたい。

もう30歳なのにそんな憧れが捨てられなくて、通販で高いのにレースワンピースとか買って家の中で着て、鏡の前で「無理だよなー」って笑ってる。

今持ってる幸福で満足したい。

よく深い自分気持ち悪い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん