2021-10-18

anond:20211018012415

おっぱいエロさは概念なんだよな

おっぱい揉んで幸せになれるのはおっぱいが温かく柔らかなものからではなく、おっぱいからなんだよな

そういう意味ではソープ嬢おっぱいおっぱい認識できるかどうかは人によると思う。

きっと大好きな彼女おっぱいだったら揉むだけで幸せになれるのかもしれない。

おっぱい揉んでる男が幸せなのは間違いないのだから

記事への反応 -
  • 今年の4月20歳になった私は生まれて初めてソープに行きおっぱいをもんだ。おっぱいにはほんとに夢と希望が詰まってるのではないかと考えるくらいに私はおっぱいに期待していた。 い...

    • おっぱいのエロさは概念なんだよな おっぱい揉んで幸せになれるのはおっぱいが温かく柔らかなものだからではなく、おっぱいだからなんだよな そういう意味ではソープ嬢のおっぱいを...

    • 想像の方がいいよね。

    • 私たちの想像力は、常に現実を上回ってしまう。 おっぱいも、セックスも、想像している素晴らしさにたどり着くことがない。 逆に想像を超えた興奮、快楽に到達してしまったら、現実...

    • おれたちは生後間もなく、おっぱいを毎日欠かさず堪能してるっていうのに、なんでそんなことすら忘れておっぱいに夢を見てしまうんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん