2021-10-17

口唇ヘルペスができた

口唇ヘルペスは体の抵抗力が落ちたときに再発する。そのため、再発を予防するには疲れやストレスをためる状況を避けたい。バランスの取れた食生活を心がけ、風邪をひかないよう手洗いやうがいを徹底する。





はあああああああああああああ???????????????

それができりゃ最初から口唇ヘルペスなんかできてねーし!!!!!!!!!!!!!!!

じゃあおまえがバランスのとれた食事つくってくれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwおい!!!!!!!!!!!!!1なああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!????????????

  • 口唇ヘルペスって性病?チュパチュパしたら感染する?

  • これ根治薬欲しいよな。ノーベル賞ものだよ。性病てか、ほぼ全ての人類は幼少期に感染している。

    • 自閉症と知的障害の特効薬も早く作って欲しい。救われる家族が世界中にいる。 作った人はノーベル医学生理学賞、化学賞、平和賞のトリプル受賞ができるレベルの偉業。 世界史の教科...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん