2021-10-16

記事への反応 -
  • 仕事で諸々あーーーやってられっかーーーーとなったので 久々に会社のトイレからスマホで宿を予約し金曜夜から温泉に飛んだ とはいえ行き先は町田のスパ銭 自分ちからはそこそこ遠...

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2013/07/blog-post_8072.html?m=1

    • いいなー ワイも今度の週末やろ

    • 万葉の湯か

    • かっこいい週末の過ごし方だなあ うらやま

    • むかし箱根・小田原に弾丸旅行した時を思い出したわ 1泊2日ですごい楽しめた 関東人はオススメのコースだ

    • むかし箱根・小田原に弾丸旅行した時を思い出したわ 1泊2日ですごい楽しめた 関東人はオススメのコースだ

      • こういうコースって23区内とくに東京有楽町品川周辺に勤務してて疲弊しきってる人にオススメだよね

      • 小田原結構好き 御幸の浜行って海岸でぼーっとしたり 小田原漁港行くこともあるけど街なかの海鮮もふつうにうまい かまぼことビール買ってロマンスカーで帰る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん